簡単にやせられるダイエットエクササイズ(運動方法)を紹介します。TOP > ダイエットエクササイズ > 足指先指圧ダイエット

足指先指圧ダイエット

一番やせる簡単ダイエットエクササイズ(運動方法)を紹介します。

やせたい!ダイエットしたい!しかし、何をやっても効果がなかった方へ。

やせる運動方法。

足指先指圧ダイエット
すぐ役に立つ足指マッサージダイエット!自分できる足ウラ指圧!

ベーシックエクササイズ お風呂上りにするとさらに効果アップ

1.足指と握手
足指の間に指を挟んだ後、足指を伸ばして10秒間そのままに!
足指の力で手指を動かしてストレッチするのがポイント。両足を変えながら3回繰り返します。


2足指を回す
足指の間に指挟まった状態で足指に力を入れながら大きく動かす。両足を変えながら早いスピードで3回繰り返す。


3.足指の左右ストレッチ
普段動かしてない足指先をストレッチ。足の親指と小指を左右に持って外側に広げます。
10秒間そのままに!3回繰り返す。


4上下ストレッチ
足の裏を床に付けます。指を使って足指を1つずつゆっくりと持ち上げる。5秒間持ち上げます。変形した足指を元に戻すのに良いストレッチです。


足指指圧ダイエットの効果
1.食欲抑制
ようじ5、6コを束にして2番目の足指先を強く20回程度押します。刺激が弱いとむしろ食欲が増えることがありますので注意。足指を丸くしたとき、凹した所を差し指と中指を使って8回程度ぐっと押します。

2.足のむくみ
足指先をV字に広げて十分にストレッチをします。指先で足指がつながる部分をマッサージします。

3.ふくらはぎをきれいに
足甲と足首の周りを指で押したら指が少し入り若干の痛みを感じるところを集中的に刺激を与えます。
ふくらはぎの真ん中から膝までぎゅうぎゅう押すとより効果があります。

4.お腹の回りと腰の回りの脂肪を減らす
足の親指と足の人差し指の間を触ったときに骨が会う所を手の親指と人差し指で強く刺激を与えます。指圧してるところが熱くなるまで押し続けます。

5.消化器系疾患と便秘
消化器に関連する足裏のくぼの部分に刺激を与えます。両親指を使って痛いほど10分ほど押し続けます。

6.顔のむくみ
足の親指の真ん中と足の内側の凸と出た部分を親指やペンで押します。熱伝導率が高い銀のスプンを利用して顔をマッサージするとより効果がアップします。


ダイエットエクササイズ記事一覧

足指先指圧ダイエット

一番やせる簡単ダイエットエクササイズ(運動方法)を紹介します。やせたい!ダイエットしたい!しかし、何をやっても効果がなかった方へ。やせる運動方法。足指先指圧...

縄跳びの再発見Rope Skipping

縄跳びの再発見 Rope Skipping広い空間が必要ない。高価な器具を購入する必要もない。遠く出かけなくてもいい。1日30分だけで十分。時間がないからという言い訳は...

ダイエットアクションサイト

胸がない 実際に効果があったバストアップ方法韓国女性たちのお肌の秘密日常生活で簡単にすぐ効果が出るダイエットプチトレダイエット料理(美味しさ満タン!低カロリ...

下半身肥満から脱する方法

下半身肥満から脱する方法ダイエット運動でも効果がない下半身の肥満下半身肥満で悩んでる女性たちが多いです。。いくら下半身ダイエットを頑張っても下半身は全く変化なし。む...

足指で痩せる方法3つ

足指で痩せる方法3つ超簡単です。足指を動くことだけでダイエットできます。足指ジャンケン足の指を動かしてじゃんけんぽん。足の筋肉強化と足の健康回復にも良いです...

痛みあるときのヨガ

痛みあるときのヨガ肩の筋肉に痛みがあるとき@お尻を持ち上げて膝を直角にした後、両手と膝を肩の広さ程度広げる。 A息を飲みながら顔を上げ、腰を最大限に下げるが、こ...

ホームヨガの成功と失敗

ホームヨガの成功と失敗ホームヨガの失敗原因 @姿勢を直してくれる人がいないヨガは正確な姿勢と呼吸が命です。一つの姿勢をしても正確に知ってからしないと効果はありません。例...

でこぼこの背中はどうすれば痩せる?

でこぼこの背中はどうすれば痩せる?美しいビキニラインを誇るためには腹、腕、太ももだけではなく自分の目にはなかなk確認できない背中です。一般的に腹が太ると腹囲も脂肪がつくはず...

膝ダイエット

膝をきれいにミニスカートにブーツのときに最も目立つ所はやはり膝です。膝もよく見てみると横に広がった膝、胃が飛び出してきた膝、肉がついている膝などさまざまな形です。形が悪い膝...

上半身が太っている

上半身が太っている運動不足と食生活の不均衡により上半身に集中された脂肪がインスリン分泌に影響を与え、体脂肪の燃焼を妨げ、むしろ体内に保存してしまいます。リンゴのような体にな...

1日15分運動すれば3年をもっと長生きする。

1日15分運動すれば3年をもっと長生きする。よく運動は汗を流して激しくしてからこそ効果あると考えやすいですが、軽い運動も寿命を延ばすのに大きい役割をすると見られています。 ...

女性の筋力運動で力こぶが必要な理由4つ

女性の筋力運動で力こぶが必要な理由4つジムに行けば自転車やトレッドミルで熱心に汗を流す女性は多いです。しかし、筋トレをする女性はそれほど多くないです。トレーニング専門家は特に筋...

あなたが間違って知っているダイエットエクササイズTOP 10!

あなたが間違って知っているダイエットエクササイズTOP 10!健康とエクササイズに関する関心が高まりあらゆる情報があふれています。その中には誤って知らされた情報も多く、かえって...